FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめての組合せで朝まで・・・ ~飲み屋に時計がないのは策略?~

 私の住宅近くの大沼ではたいへんなことになっていますが、お元気でしょうか。
 
百年記念塔
<百年記念塔(10月28日撮影)。塔の下の白い所は雪ですよ!>

 
10月23日(土)  

水泳教室のお手伝い(60分)

筋力トレーニング

有酸素運動(ステアマスター 30分、トレッドミル 30分)

 勤務後にトレーニング。

 気分的には、20時ごろに帰ることだけを考えて・・・

 トレーニング後には、いつもと同じく「る○ん」に行き・・・

 すると学校の同僚2名とたまたま会ってしまい・・・

 私は、お通し、ホッケ1枚、もろキュー、スルメ、プリッツ位しか食べることなく4時近くまで飲んでしまいました!

 眠気が食欲に勝ることを久しぶりに感じながら帰宅しました。


10月24日(日)   

 3~4時間位寝た後の出勤!

 不思議なことに飲んだ疲れは、そうありませんでした。(若いのかな?)

 でも、帰宅したらすぐに寝てしまいましたが・・・


10月26日(火) -休日- 

筋力トレーニング

有酸素運動(ステアマスター 30分、バイク 20分、トレッドミル 30分)  

ZUMBA(45分)

 体重がそんなに増えていないこともあり、気楽にトレーニング開始!

 今日の休憩に食べたのは、「オレンジアイス」。
 
 今回は、甘みに対しての喜びではなく、カロリーの低さ(89kcal)にビックリ!

 トレーニング後に体重測定したら「90.1㎏」にもビックリ!

 何にでも反応してしまう私でした。


10月27日(水) 
 
有酸素運動(トレッドミル 30分、ステアマスター 20分)/strong>

 初雪が降ったにもかかわらず、先週と同様にトレッドミルをやりたくて勤務前にきてしまいました。

 少しずつスピードをあげたりして楽しみながらやっています!   


10月28日(木)

水泳教室お手伝い(60分)

 水泳教室に通っているお子さんが60分間の中で(精神面、泳ぎの面に関し)成長していく姿に接しエネルギーをもらえました。

 プールは、少しずつ身体に水をかけ温度になれないとならない季節になってしまったようです。


☆稚内太郎の体重、腹囲、体脂肪率 
 ○体重 90.5kg (前回より 0.5kg減)
 ○腹囲 92.8cm(前回より 1.3cm減)
 ○体脂肪率 23.6%(前回より 0.1%増) 
(H22 10.28測定)

10・28graph

 土曜日に飲んだ同僚の一人から「前だったらザンギとか2皿は食べていたよね!」とか言われてしまうと・・・

 確かに2皿ほしいと思わないし、一番の友達だったポテトフライやポテトチップとしばらく距離をおいても大丈夫になったし・・・

 トレーニングに臨む姿勢以外にも知らない間に変わったところがあるのしょうね。

 でも、4時まで時間を気にせず飲んでいたのは、「ちょっと。ちょっと、ちょっと、ちょっと!という感じですよね1?

(次回更新 11月5日予定)
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へ
にほんブログ村

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。